お客様からよくあるご質問と回答をまとめました。気になる質問事項をクリックしてください。
営業・ご予約について
- 雨の日でも営業していますか?屋根はありますか?
- 予約の人数や、持込の有無を変更することはできますか?
- キャンセルする場合、来店の何日前までに連絡すれば良いですか?
- 来店当日にキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
お席・設備について
- 個室はありますか?
- 席の指定はできますか?
- コンロの大きさや種類は指定できますか?
- 1団体につき上限人数は何人ですか?
- 貸し切りはできますか?
- 子供専用のイスや席はありますか?
- ベビーカーを置けるスペース、おむつ交換や授乳に利用できるスペースはありますか?
- BBQガーデン側で用意する消耗品や機材にはどんなものがありますか?
- ごみは捨てられますか?
- 冷蔵庫を借りることはできますか?
食材・飲み物について
【営業・ご予約について】
雨の日でも営業していますか?屋根はありますか?
全席テント下なので、基本的には雨でも営業いたします。ただし、大雨強風時には安全上の理由から休業とする場合がございます。(※悪天候により休業する場合は、店舗からご予約のお客様へお電話でご連絡いたします。)
予約の人数や、持込の有無を変更することはできますか?
可能です。予約内容の変更はお電話でご連絡ください。
人数変更・キャンセルは原則3日前の18:00まで(40名以上の団体予約は2週間前まで)ですが、それ以降でも変更が決まった場合は必ずご連絡ください。※他のお客様の予約で席が埋まると追加のお席をご用意できなくなる場合がございますので、人数変更は早めにご連絡ください。
キャンセルする場合、来店の何日前までに連絡すれば良いですか?
人数変更・キャンセルの場合は3日前の18:00までに必ずご連絡ください。(※ただし40名以上の団体予約の場合は、2週間前をキャンセル・変更の期限とさせていただきます。)それ以降の予約の変更は、キャンセル人数分の代金をお支払いただきます。
やむなく当日にキャンセル・変更する場合は必ず店舗までご連絡ください。(TEL:080-1630-8970)
来店当日にキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
お客様都合によりキャンセルされる場合はキャンセル人数分の代金をお支払いただきます。
【お席・設備について】
個室はありますか?
当店は個室のご用意はございません。
特別な事情がある場合、他のお客様のテーブルからなるべく遠いお席をご用意させていただくよう配慮いたしますが、当日の他のお客様の予約状況によってはご要望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。
席の指定はできますか?
基本的に配席に関しては当店にお任せいただくことになります。ただし車いすのご利用をされる場合など、事前にご連絡頂くことにより配席を考慮させていただきます。
コンロの大きさや種類は指定できますか?
コンロの大きさや種類をご指定いただくことはできません。
1団体につき上限人数は何人ですか?
最大128名までご利用可能です。
ただしBBQテントが3か所に分かれます。(40席・44席・44席)
貸し切りはできますか?
可能です。ただしご予約状況によっては貸切ができない場合がございます。なるべくお早めにお問い合わせください。詳しくは「団体利用について」をご覧ください。
子供専用のイスや席はありますか?
当店ではベビーチェアの貸し出しを行っております(1~3歳用)。また、お席のそばにベビーカーを置いていただくことも可能です。ベビーカー・ベビーチェアをご利用される場合は、ご予約時に必ずお申し出ください。(※ベビーチェアは数に限りがあります)
ベビーカーを置けるスペース、おむつ交換や授乳に利用できるスペースはありますか?
お席のそばにベビーカーを置いていただくことは可能です。ご予約時にベビーカーの台数をお伝えください。
おむつ交換や授乳にお使いいただけるよう、周囲から区切った授乳スペースがございます。当日スタッフにお問合せください。
BBQガーデン側で用意する消耗品や機材にはどんなものがありますか?
炭、BBQ機材(コンロ・軍手)、調理道具(包丁・まな板・トング・調理ばさみ)、調味料、皿、お箸
※食材の持込み「あり」の場合は、焼き肉のタレ等はご持参ください。
※皿やお箸は人数分のみのご用意です。追加で必要な場合は店舗でご購入ください。
ごみは捨てられますか?
材料トレーや空き缶・ペットボトルなど、BBQで出た一般的なごみはお店で捨ててお帰りいただけます。(ただし家庭ごみの持込みは固くお断りいたします)
冷蔵庫を借りることはできますか?
店舗の冷蔵庫はご利用いただけません。持込み「あり」のお客様はご自身でクーラーボックス・発泡スチロールや氷等をご用意ください。
【食材・飲み物について】
食材は前もっての予約ですか?
食材のご予約は不要です。当日販売されている食材をご購入ください。
(※ただし、40名様以上の団体でご利用の場合は、事前の食材予約が必要です)
持込み「あり」で食材が不足してしまった場合、店舗にて買い足すことはできますか?
可能です。
飲み放題は、持込みの有無に関わらず利用できますか?
ご利用可能です。
アルコール飲み放題とソフトドリンク飲み放題を同じ団体内で別々に注文することは可能ですか?
可能です。同じグループ内で、アルコール飲み放題の方とソフトドリンク飲み放題の方が分かれていても問題ありませんが、団体内の全員がいずれかの飲み放題をご注文頂くことになります。
例)団体人数8名:アルコール飲み放題 5名+ソフトドリンク飲み放題 3名
ノンアルコールビールの販売はありますか?
「アルコール飲み放題」でご注文いただけるメニューの中にノンアルコールビールがございます。
また単品でもご購入いただけます。
当日に、ドリンク飲み放題のコースに変更はできますか?
飲み放題の変更は、当日でも可能です。受付の際にスタッフまでお申し付け下さい。
赤ちゃん用の離乳食や飲み物を持込むことは可能ですか?
持込み「なし」の場合でも、お子様の離乳食や飲み物をお持込みいただくことが可能です。受付の際にスタッフまで、離乳食の持込みがある旨をお伝えください。
持込み「なし」を希望していますが、バースデーケーキを持込むことはできますか?
持込み「なし」の場合もバースデーケーキに限り持込み可能です。
お持込みいただいたケーキは当店冷蔵庫にてお預かり可能です。(※ケーキの大きさや当日の都合によってはお預かりできない場合がございますので、持込む場合はご予約時に必ずご相談ください。)ただし、ケーキ用のナイフ・フォーク・お皿はご用意はできませんのでご持参ください。